2021-08

子育て情報

「子の学習につきあうのが正直面倒くさい」と思う方へ。それ、スマイルゼミで解消できます。

子どもの自主学習、正直言って面倒くさい。勉強させるのも、丸つけも、後片付けも大変で困ってたけど、タブレット学習にしてから全部解決しました。スマイルゼミなら紙は使わずタブレットだけで勉強できるから、隙間時間でも手軽に学習できます。親も楽チン。
商品レビュー

二台目に購入した小型冷凍庫の上手な使い方

小型冷凍庫の上手な使い方!大型冷蔵庫を使いながら二台目として購入した小型冷凍庫も使用している私が、小型冷凍庫の上手な使い方をお伝えします。小型冷凍庫は、すでに凍っているものを保管する場所です。大型冷蔵庫で冷やしてから小型冷凍庫に移す工夫を。
アレルギー

モロッコヨーグルは乳不使用!原材料はヨーグルトじゃなかった!!

みんな大好きモロッコフルーツヨーグル。サイダーヨーグル、フラワーヨーグルも。なんと全部、乳不使用!!原材料にヨーグルトは使われていません。7大アレルゲン不使用にびっくり。原材料は記載していますが、召し上がる際は必ずパッケージでの確認をお願いします。
子育て情報

幼児と小学生のきょうだいでタブレット学習を始めるなら「スマイルゼミ」がおすすめ!

きょうだいで一緒に始められるタブレット学習はスマイルゼミ!スマイルゼミなら年中さんから出来る幼児コースがあります。幼児でも楽しく学習できる工夫がいっぱい。きょうだいで同じ物はそれだけで嬉しい。きょうだい・家族間でのメッセージ機能も。
子育て情報

小3・年長にスマイルゼミを契約したら3週間毎日継続出来ている話【タブレット学習】

自宅学習としてタブレット学習はどうか?とずっと悩んでいましたがこの度導入してみました。結果は大正解!子どもは楽しく、親は楽してスムーズに勉強に取り組むことが出来ています。小3・年長児がスマイルゼミを始めて3週間楽しく継続出来ています。スマイルゼミを迷っている方に。
アレルギー

マクドナルドのレギュラーバンズ・セサミバンズに含まれる乳成分は?

マクドナルドのバーガーに挑戦中の卵乳アレルギーがある長女(ソースは抜きで対応)。アレルギー情報一覧には「乳:バンズ」の表示が。バンズに含まれる乳成分について詳しく確認すると「イーストフード」とのこと。イーストフードについても調べてみました。
スポンサーリンク