2021-01

看護師

【実体験】看護師就職・転職支援サービスサイト「MCナースネット」の特徴と面接・登録~就業まで

看護師の就職・転職支援サービスサイト「MCナースネット」が気になっている方へ。実際に登録・使用し働いている私が感想を本音でお伝えします。MCナースネットの特徴や面接/登録~就業まで実際どうだったか。働きやすくおすすめのサイトです。
商品レビュー

小型冷凍庫「IUSD-9A」の霜取りはかんたん手軽!実際にやってみました

小型冷凍庫は欲しいけど直冷式は霜取りが面倒かも?と思っている方に読んで欲しい記事。アイリスオーヤマのIUSD-9Aの霜取り作業を写真付きで手順をご紹介します。超簡単!準備から再使用まで全部解説。他の直冷式小型冷凍庫のご参考にも是非。
アレルギー

【まとめ】マクドナルドの卵・乳不使用メニューと便利ページのご紹介

マクドナルドの卵・乳不使用メニューをまとめました。マクドナルドはアレルギー表示が細かく、アレルゲン検索もできる。マクドナルドのホームページは便利なページがたくさん。直近のアレルゲン更新情報や、栄養チェックのページも。全部まとめました。
アレルギー

【卵乳不使用】おかかチーズおにぎりのレシピ

乳不使用チーズを使った「おかかチーズおにぎり」のレシピです。乳不使用チーズの【ヴィーガンシュレッド】は4つの商品をご紹介しています。合わせて読みたい、卵乳アレルギーの娘が食べられるものをまとめたページも。
スポンサーリンク