2021-04

看護師

デイサービスの看護業務ってどんな感じ?1日の流れ~派遣看護師の働き方①

転職を考える看護師さんへ。派遣看護師として働く場所としてデイサービスがあります。介護系の経験のない方、イメージがわかない方、是非ご一読ください。デイサービスの1日の流れ、介護業務の有無、処置に関して、まとめました。
商品レビュー

ドラム式洗濯乾燥機はお掃除ブラシが必須!同時購入がおすすめ

ドラム式洗濯乾燥機を買う時はお掃除ブラシも絶対必要!純正のお掃除ブラシで乾燥経路のほこりを取ってみるとものすごい量が…長く使いたい人こそメンテナンスを。Panasonic純正お掃除ブラシAXW22R-9DA0、ドラム式洗濯乾燥機VXシリーズをご紹介。
ハンドメイド

【趣味】結局どんなミシンを買うべきか? 用途別のおすすめミシンはこちら!【入園入学】

「ミシンが欲しい!」と思うけどどれを買えば良いか分からない・悩んでいる方に読んで欲しい記事。ミシンについていろいろ調べたけど、結局どれを選べば良いの?と思う方はぜひ。そこそこのものが欲しい、長く使えるものが欲しい方向けに、価格別おすすめ機種を紹介しています。
商品レビュー

アイリスオーヤマのロボット掃除機【IC-R01-W】を修理に出した話

アイリスオーヤマのロボット掃除機【IC-R01-W】を修理に出した時の話。故障ではなかったけれど、整備してもらいました。不調が出た時の症状、対応、修理報告書の内容についてまとめました。IC-R01-Wの購入検討のご参考にどうぞ。
スポンサーリンク