2021-03

アレルギー

鮭とひじきのふりかけ【卵乳不使用】

卵・乳不使用の常備菜。鮭とひじきの自家製ふりかけ。カルシウムが豊富な業務スーパーの鮭フレークを美味しくアレンジ。骨もなく、小さい子でも安心です。生・切り身を使っても作れます。作っておくとお茶づけ、お弁当、おにぎりにも便利。
アレルギー

ヘルプマークと缶バッチ作成キット

キャンドゥで売っている(株)ハピラの「コレサポ」シリーズ、「缶バッチ作成キット」。自作の缶バッチが簡単に作れるのでやってみました。アレルギーの長女用にヘルプマーク風のものや、子どもが好きな絵柄で作った缶バッチを写真でご紹介しています。簡単で楽しいのでぜひやってみてね。
看護師

【看護師】単発派遣って実際どう?現役派遣ナースがお答えします

看護師の単発派遣に興味はあるけど、「その日いきなり行って働けるもの?大丈夫?」と思う方は多いと思います。結論→大丈夫です!現役派遣ナースが単発派遣を経験して思うことをまとめました。病棟経験は必要。おすすめの案件・派遣サイトもご紹介。
商品レビュー

アイリスオーヤマのロボット掃除機【IC-R01-W】を実際に使った感想!写真・動画でレビューします

ルンバじゃない「安いロボット掃除機」を購入しようか迷っている方なら、一度はアイリスオーヤマのロボット掃除機「IC-R01-W」を検討したことがあるのではないでしょうか。 ルンバはみんな良いと言うし、みんなが使っているのもだいたいルンバだった...
スポンサーリンク