2021-05

看護師

介護系単発派遣での与薬についての考え方・注意点~派遣看護師の働き方②

介護系単発派遣での医療行為は、内服薬の与薬と軟膏塗布が多いです。単発派遣でいきなり行って与薬って怖くない?どう考えたら良いの?という疑問にお答えします。介護系ならではの考え方や注意点も。介護系は慣れると数も多くおすすめの案件です。ワークライフバランスを重視する方にもおすすめ。
家事代行

プロのお掃除「YOURMYSTER(ユアマイスター)」はタスカジ会員なら1000円オフクーポンあり!

ハウスクリーニングのプロに依頼できるYOURMYSTER(ユアマイスター)をお得に利用するには?エアコンクリーニング、水回り、修理・お手入れなど。家事代行「タスカジ」会員なら1000円オフクーポンあり!ユアマイスターでお掃除したら、タスカジで家事代行も。
アレルギー

アレルギー一家の我が家が使っているスキンケア用品をご紹介します

スキンケアはアレルギーの予防にもコントロールにも大切です。ところで他のアレルギーの人はどんなものを使ってスキンケアしてるの?アレルギー一家の我が家が愛用しているスキンケア用品をご紹介。スキンケア用品は肌に合う使い心地の良いものを。
商品レビュー

ジプシー終了!?【ナプラ】リラベールCMCシャンプーは使い心地&コスパ最高で超おすすめ!

使い心地良し、コスパ良し!シャンプーを探している方におすすめ。【ナプラ】リラベールCMCシャンプーは美容師さんおすすめ!私はシャンプージプシーを終了しました。成分も写真でご紹介。泡立ち良し、泡切れ良し。頭皮の匂いが気になる方にも。
スポンサーリンク